サラリーマンの方でも間単にできるお小遣い稼ぎの方法をアンケート、リードメールやサイト訪問等のサイトを中心に紹介しています。

サラリーマンの小遣い稼ぎ〜月額壱万円を目指して〜 更新日:2007/01/13
 HOME > アンケート一覧 > マーケティング・シアター

 マーケティング・シアターの解説・評価

1.基本データ

サイト名  マーケティング・シアター
評価  ★★★☆☆
交換可能商品  商品券
換金レート  −
紹介制度  なし
有効期限  −
最低交換金額  −
運営会社名  有限会社 マーケティング・シアター
会員登録はlこちらから  ⇒  マーケティング・シアター

2.マーケティング・シアターとは?

  マーケティング・シアターは、一発報酬型の皆さんとサービスや商品を市場に提供する立場の企業・団体とを結ぶホットラインです。
 具体的には、マーケティング・リサーチ(市場調査)のアンケートをホームページ上で行なう事により、皆様のご意見や要望を商品やサービスの開発や改善に役立てる目的で開かれている場所(シアター)です。
 マーケティング・シアターの基本的な流れとしては、

STEP1 まずはマーケティング・シアターのメンバーになる為、メンバー登録して頂きます。
STEP2 アンケートの対象としてあなたが選ばれますと、その旨がメールでお知らせされます。
STEP3 メールに表記されたアンケート実施期間中にお答え頂いたメンバーには、もれなく500円以上または抽選(当選率高)で商品券が送られて来ます。

※この他、登録しなくても抽選ですてきな景品や商品券がもらえる、ビジターズ・アンケートも随時行われています。
※また、インターネット上であるテーマに沿ってのインタビューに参加していただく「ネット・インタビュー」も行われています。「ネット・インタビュー」は司会者と、テーマに沿って選ばれた数人のモニターの皆さんで構成され、掲示板方式で行われます。

3.登録条件について

 インターネットメールアドレスをお持ちの方なら、どなたでも登録できます。但し一人に対して登録できるメンバーは一人です。

4.謝礼について

 謝礼は、500円以上または抽選(当選率高)で商品券がもらえます。

5.管理人のコメント

 アンケート対象に選ばれると高い確率で500円以上の商品券がもらえます。
 アンケート自体は少ないのですが、一発報酬型のアンケートのため会員登録しておくことを強くお勧め致します。




スポンサードリンク
■■ ■■ ■■ ■■ 免責事項 ■■ ■■ ■■ ■■
 掲載している情報は可能な限り確認し万全を期していますが、その全てにおいて内容を保証するものではありません。万が一何らかのトラブル、損害が生じても、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご自身の責任でご利用をお願いします。
Copyright(C) 2007 サラリーマンの小遣い稼ぎ.All rights reserved